こんにちは 晴れ

 

 

暖かいね、中途半端に、ね。

 

 

 

もう本当に初夏の陽気ですね。昨夜までは結構な荒天でかなりの雨も降っていましたが、本日は一転して晴れですね。今週末は天気には恵まれるものの来週は又、天気は下り坂なんだそうな。すっきりしねー、中途半端な気候だぜ、全く。

 

 

 

 

桜の花もここぞとばかりに咲き急いでますね。

 

 

 

 

 

 

 

本日の午前中、予約していたMRI & 診察を受けにいそいそと出かけて行って来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

案の定。

なるほど。

思った通り。

だろうね。

ほっほぉ~。

あ~あ ショボーン

 

 

 

 

 

 

医学的スーパーエクセレントど素人の頑固親父が見ても、その映像は素晴らしいものでしたよぉ。あのね、見るも無残にぺっちゃんこ。

 

 

 

 

背骨があって、神経があって、骨と骨の間の座布団があって、わっははは、飛び出てるがな。

 

 

 

 

ただ、ほんまに運が良いのか否か、飛び出た方向が直接神経には触れていないんだそうな。これ、そのままの突出ならとてもではないが痛くて歩けなくなるんだそうな。これが又、ある日突然、急に来るんだそうな。

 

 

 

 

 

 

最後通牒を受けまして御座る。

 

 

 

 

薬は変えてみます。

 

本当にきついですよ。

 

目眩や吐き気、ふらつきが出たら隠さずに直ぐに連絡下さい。その際は次の錠剤は決して口にしないこと。

 

これで駄目なら外科手術しか方法が無いです。

 

 

 

 

 

 

あ~あ ドクロ

 

 

 

 

 

入院&手術に二週間~三週間。その後の経過と状態によってはリハビリ期間は大きく前後する。施術後、直ちに仕事に復帰することはどう足搔いても不可能。

 

 

 

 

最悪じゃ パンチ!

 

 

 

 

どーしたもんかね、全く。

 

 

 

 

ママには未だ言えねーな。

 

 

 

 

金銭的なものも含め、色々と調べてみますわい。

 

 

 

 

いきなり難題が降り掛かって来やがったな。

 

 

 

 

さすがの頑固親父も、、、、、、凹んだ。

 

 

 

 

歴史的大敗北じゃ ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、、、、、、わしゃ明日からは仕事に行くつもりです。何だかんだ言っても猶予期間は一か月あるんじゃろ。薬飲んで様子見て考えりゃいいんじゃろ。

 

 

 

 

 

 

ほなら仕事、行くぜ、わしゃ。死ぬこともあるめぇ 筋肉

 

 

 

 

 

 

5月2日の木曜日に診察と面談の予約。

 

 

 

 

 

頼む、薬よ効いてくれい お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等と嘆かわしくも弱弱しいことを言いつつもさっさと帰って来て、そりゃあね、いきなり 生ビール

 

 

 

 

 

 

 

腐っていても仕方ねーじゃん。

 

 

 

 

 

開き直って飲むビールの美味いことよ 生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、健太郎閣下は本日は介助ヘルパーさんとのお散歩ですね。健ちゃんはこれも楽しみにしているのよね。

 

 

 

 

 

 

夜は、パパと一緒にお風呂リハビリだ。痛い腰に鞭打って頑張りますよぉ。待っててね、健ちゃん。

 

 

 

 

 

さ、明日からの仕事は何になるやら、乞うご期待 トラックDASH!

 

 

 

 

 

うだうだ言ってても埒が明かねー。自室の書斎にて少々お勉強してからお昼寝でもしますかね。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ