こんにちは 晴れ

 

 

くしゃみが止まりません ブー

 

 

鼻水が権現の滝、の如く流れ落ちます ブー

 

 

 

空しさのみが増長されし日々の繰り返しです ブー

 

 

 

 

 

 

日本中の杉の木、切っちめぇってんでぇ パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昭和の頑固親父で御座居ますが、昨日購入してきた諸々のパソコン関係グッズの調整に追われ、結局、気が付いたら日付が変わっての二時でしたね。こりゃあかんわ、とのことで、一旦データ関連の業務終了、そして、就寝 ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

朝、7:00起床。

 

コーヒーブレイク堪能。

 

 

 

 

 

8:20に一人寂しく家を出て近くの車屋さんへ。そんで予約していた愛車のタイヤ交換をして頂きました。

 

 

 

 

まあね、ぼちぼち小一時間程度、ぼーっっっっとしていて終了。何だかんだで一寸だけ安くしてくれました、はい。何時も修理や車検でお世話になっています車屋さんだしね、こりゃ又、有り難い。とは言いつつも¥60,000 というお金が笑顔で飛び立って行きました。ほんまにお金、無くなった ドクロ

 

 

 

 

そして一旦帰って来まして、今度は我がロスチャイルド家の末裔のお隣さんの知人一家の日曜日の恒例行事、お買い物&お散歩ツアーに行って参りました。

 

 

 

 

 

 

なんかね、健ちゃん、ずっとIPadで(車)(お買い物)(お出掛け)って連呼していてさ、パパもママも車でのお出掛けだよ、なんて一言も言ってないよな、って言いながら健ちゃん説得。寂しそうな顔になっちゃった。

 

 

 

 

もう少し暖かくなったら車で万博公園にでも行って遊ぼうな。

 

 

健ちゃんの春物のジャージの上下、格好良い奴、買いましたよ。なんかね、一丁前に照れとんねん、健ちゃん。

 

 

そして帰って来て皆でお昼ご飯 カレー

 

 

 

 

わっははは、美味しかった チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

還暦親父ですがね、健ちゃんの車椅子を押していても、腰が痛くて難儀しました。明日、再度の病院ですが、この際、リハビリと電気治療に入ろうって思っています。当初の予定では火曜日までお休みして、ゆっくり療養して、って思っていたのですがね、こりゃ無理だな。木曜日まで休んで毎日治療通院に行きますか。今夜にでもLINE送っておきますかね、会社にも。兎に角ね、腰もそうなんだけど、首、頸椎の痛みが酷いのよ。朝起きた時に、固まってしまっていることもあってね、首を頑張って回した際に、パッキッ、って歯切れの良い音がして治ったりしてるんだわ。

 

 

 

 

 

素人目にも危ねーな、こりゃ。

 

 

 

 

明日、医者に行ってしっかりと診て貰いますわ。

 

 

 

 

 

さて、もう少々、パソコンの設定関係で額に皺寄せて頑張りますかね。しっかし、アカウントの関係に、破損が出ているかも。プライマリも問題無しなんだけどな、プロトコルまで調べても問題ないんだけどな。データ、破損かな、やっぱり。きっついなぁ。そりゃあね、ウインドウズの7のまま放っておいたパパが悪いわな。こうなりゃ意地じゃ。遣り切るぜ、わしゃ。

 

 

 

 

 

今週、火曜日にはパパの書斎に新しいエアコンちゃんがお見えになります。わっははは、快適な空調管理の元、快適に過ごせそうですね。

 

 

 

 

さて、もうひと踏ん張り、頑張りますか。その後は大好きな御昼寝ちゃんと洒落込みます。

 

 

 

 

薬も飲みました 薬

 

 

 

 

ぼろぼろやな、わしゃ ショボーン

 

 

 

 

健ちゃんとのお風呂リハビリまで、ちょっくらのんびりしますか。憩いの時間の堪能ですな。

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ