頑張る日本の頑固親父で御座る。

 

 

 

本来なら今日の宵積みで、明日の朝の荷卸しでしたがね、担当者からの一言が、パパの軍人魂に火を点けまして。

 

「それ、降ろしたら終了であがりなんやけど、今日は無理だろうし、明日の朝一番で降ろしてからあがりでもいいよ」

 

 

おおおっ、わしゃ闘争本能に火が点きましてね、根っからの負けず嫌いなもので、そう言われたら今日中に舞い戻って見せちゃるわい・・・となりますわな、そりゃ。

 

 

 

神戸から名古屋に行って、積み込みしてから広島へ。そして仮眠を一寸間取ってから岡山に下って再度広島へ。そこから神戸の本社に戻ると言ったパダーンなのね。

 

PM 16:45に着いたぜ。

 

 

 

 

筋肉じゃ。

 

とにかく・・・・筋肉じゃ。

 

 

 

どんな走りして来たんや、って言われた。

 

 

 

と言うことで、明日、明後日と連休GET。なのに日給は出ます。当たり前だよね、明日の仕事を今日やってしまった、ということだから。

 

そそくさと帰宅しまして、健ちゃんのお風呂リハビリ、パパが担当致しまして御座る。これは嬉しい。

 

 

 

でも今週は結構ハードな運行でしたから、あまり寝ていないのね。今日は早めに就寝します。

 

 

歳かなぁ。

 

 

 

疲れやすいなぁ、最近。

 

 

 

 

明日、明後日、健ちゃんの普段の頑張りに応えて、お散歩とお買い物に付き合います。健ちゃんの卒業式用のスーツ、見に行ってみようかなって考えたりしている御茶目な軍人パパです。

 

 

今夜はそろそろ寝ます。

 

 

お休みなさい ぐぅぐぅ