ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりに友達に逢いました、元気でよかった いつも逢っていた人に
逢わないと なんだか心配になります。
白鳥庭園に行ってきますた 紅葉にはまだ早かったけど 手入れの
行きとどいた綺麗なお庭でした。帰りに蓬莱軒でひつまぶしを友達に
御馳走になりとても美味しかったです。
今日は名古屋祭り栄はきっと賑やかだったでしょうね。そのかわり私の
店はとても暇で誰も来ません。
コスモス行ってきますた とても綺麗ですた、カメラを持って行くのを
いつも忘れます写真に取ってここに乗せたかったです。
友達と1時間ほど歩きました、そしたら少し雨が降ってきたので
あわてて帰ってきました。
明日は定休日万博公園に行ってコスモスでも見に行こうと思います。
今はコスモスも 公園に行かないと見る事が出来ません。まだこの前には
田の中に咲いていたのに なんだか寂しく思います。
朝のコーヒーは気分転換毎週火曜日馬鹿な話で花が咲く
でもこんな日もあってもいいよね。
チェンマイに行くべきか やめるべきか?・・・・迷っています。
チェンマイに友達が居るのです。でも考えていると とても疲れます。
だんだん行きたくなります。