ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は朝からすごい雨が降った バケツをひっくり返したような雨の事を
こんな時の事を言のでしょうね。友達が 「おばさん早く家に帰らないと帰れなくなるよ」
そう言われて4時頃帰ってきました、そしたら雨がやんでしまいました。
明日台風はどうなるでしょうかね。名古屋はよけて通ります様に。
私も駄目ね 何時もブログは気になつているけど もういいか・・・・
そんないい加減な虫が私の中で 走り回っています。
でも 何もせずじっとしてるのも耐えられません。
久しぶりのブログ 書きかけると書けるけど一日休むと
書くのが嫌になる、でも本当は書くといいのに わかっているけど
出来るだけ書くようにしょう。
今日は友達と一日おしゃべりをしていた そんな日もあってもいいわね
暑い何も考えられない 外に出るのはいやだ 家の中でじっとしてるのが
一番だ。
隣の松葉ボタン 植木鉢一杯に花が咲くのを楽しみにしているのです。
でもまだ咲きそうにないです。
今日は寝違い なんか背中が痛い だから気分は最悪 ここんところ
寒いからかも きっと冷えたのね。
夏なのに涼しい夜は布団を着てないと寒い こんな八月知らない、明日からは
暑いみたい これからが本当の夏ですよね。
雨が降ると草が 生える ちょと涼しいすごしやすい そのかわり草が生える
今日むしってもすぐ生える。