久しぶりの投稿です。
缶チューハイ飲んでます。

母おSは65才できっちり退職した後、どういう訳か卓球の会に入りました。
その会には眉毛の長いコジマさんという男性がいました。

ある日、コジマさんはこの丗に2つとない変わったベルトをしてきました。

それはコジマベルト。
ベルト一周、
コジマ、コジマ、コジマ、コジマとデザインされていたのです。

コジマさんが自分で注文したとは思えません。
誰かがコジマさんへ贈ったのでしょう。

どこでも、俺はコジマ!と主張しているコジマベルト。

私は欲しくありませんねー。

コジマベルトはどーでもよい話なんです。
私は腰椎滑り症、変形性膝関節症にもなり通院中。
リハビリに励んでおりまする。

お盗めももちろん万全。
おかしらとは…………。
秘密です。

あちこちガタがきていますが元気です!

さあ!空いた缶をマイクにアン・ルイスです!いくぞー、六本木心中!