いらないものさよなら! | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんにちは!


今日は午前中に仕事をひと段落させましたキメてる


午後は使わなくなったものを売りにびっくりマーク


メルカリやジモティも考えましたが

大物だったので梱包などの手間を考え

利益無しでも早く手放すことにしました。


結果は虚しすぎるものでしたが

部屋がかなーーーりスッキリ赤ちゃんぴえんキラキラ


ミニマルに生きよう

と思ってからどんどん物を捨て

だいぶ家の中が整ってきましたダッシュ


残る敵(笑)は、


子どものおもちゃ


ですね。


都度見直してはいるけど増える増える〜



こどもと相談しつつぼちぼち整えていこう〜グー