スイカ_01すいかをいただきました音符

す01

名古屋市北区でつくられた『スイカスイカ_01 ミニ太陽晴れ

す02

まあるい状態の写真を撮り忘れてしまいましたが、
外側が黄色の皮だったため、最初の見た目は、メロンめろんと思ってましたあせる

輪ってみると、濃い赤肉ですぺこ

小玉は三角に切って並べると、見た目がかわいいですWハート

す03

とてもジューシーで甘くて、たくさん食べれてしまいますウマー
ご馳走さまでしたぺこり


----------------------------------------
<使用した和食器たち>
四角02三角スイカのお皿・・・新作:久野靖史:花皿(サイト準備中)
四角02その他のスイカ皿・・・プリーツパスタ皿(白)
四角02取り皿・・・長角皿:びーどろ☆(小サイズ)
四角02くだものフォーク(紫檀)

和食器通販うつわギャラリー【*チョイス】