四角03新作のご案内四角03

福田美恵子さんの織部(緑色)の器シリーズに、
うずまき柄がキュートなお皿が仲間入りしました!!

織部うずまき皿
福田さんの織部は、つるっとしていてとてもキレイな緑色(織部)ですWハート

fmsara04-01

うずまき模様は1つ1つ手で描かれています。
縁のぷくっとしたところがよりかわいいです。
取り皿、フルーツやデザート、副菜のちょっとした一品料理に活躍します。

fmsara04-02

特に、黄色系の料理(たくあん、シフォンケーキ、オレンジ、パンなど)は
織部のお皿との相性抜群キラキラです。
食卓に1個織部色の器があるだけも、彩を足してくれます。

裏側にはかわいさupの足がついてますヾ(*´∀`*)ノ
裏側の写真はコチラからクリック

数量限定です。完売後の再入荷はございません。ご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------

四角02織部うずまき皿のより詳しいサイズや写真は
 ⇒ コチラをクリック

四角02同じ質感の福田美恵子さんの同じ質感の器たちはコチラから→ポチット

和食器通販うつわギャラリー【*チョイス】