色どりのかわいいドーナツをいただきましたー音譜
青山リングリング』ですキャハハ
それも期間限定キラキラ

$【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ-ド00

いろんな味があり、どれにしようか迷います。
食べる前に3種類の違う器にのせてみました。

$【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ-ド01

上から、焼締め:赤の楕円鉢中:正角皿びーどろ(中)、下:焼締め黒の楕円皿
それぞれ違う色・カタチにのせると、見え方が違い楽しいです★ニコ

粉引きの楕円皿(小)
$【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ-ド02

焼締め:黒の楕円鉢(中サイズ)
$【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ-ド03

チョコ色の片口鉢にも入れました。すっぽり!!ちょうどいいサイズです。
$【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ-ド04

1人1個ではなく、いろんな味をみんなでわけていただきました。
食べ終わった後に、キューイフルーツと思って食べていた黄緑色のドーナツは、、、
青梅だったのはびっくりでした。。ぼー


<使用した和食器たち>
●青山リングリングドーナツ・・・焼締め:赤の楕円鉢正角皿びーどろ(中)
焼締め黒の楕円皿(小)チョコ色片口鉢焼締め:黒の楕円鉢(中)
粉引きの楕円皿(小)
●くだものフォーク
●コーヒー・・・青磁のカップ、ツートンマグ(新作:今年登場予定)

和食器通販うつわギャラリー【*チョイス】