先日、事務所の食料棚の中から『UFOやきそば大盛り★』をみつけました*^_^*
こんばんわ、勝です。
オーナーの夜食用でしたが、大盛りで1人でたべきれず、
いつ食べようかと思っていたそうですwww
了承を得て、仲良く半分にしました♪

『白いタッパのままで食べるのは味気ない!!!』と思い、


1つは、くつ型楕円のボウル 、もう1つはツートンのマグカップ に盛り付けました。



【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ



やきそばにはマヨネーズがかかせません!!
トッピング♪トッピング♪おいしくみえるぅぅ♪(´v`人)
いつもより、おいしい気分でいただきました。

うつわに盛りつけるだけで、おいしく見えるのは不思議。


※ツートンマグカップは写真はありません。撮る前に食べてしまいました。。


---------------------------

・盛り付けたうつわ⇒くつ型楕円ボウル

うつわのギャラリー 【*チョイス】