新作の和食器入荷のご案内です(‐^▽^‐)


オーナーkeikoと瀬戸の伝統工芸士:長谷川さんと何度も何度も試作を繰り返し、

納得できる作品ができあがりました!!

オーナー自らデザイングッド!


しのぎ平飯碗(大)


【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ



浅めで底の部分が広いので、ちょこんと盛りも、たっぷり盛りもできます。

茶漬けや小どんぶりなど、

ご飯はもちろんのこと、とにかく便利で使いやすい!
中鉢として煮物やスウィーツなども盛り付けて使っています^^

お父さんのお茶碗にもぴったりヾ(@^▽^@)ノ


内側のしのぎ模様と横から見た流れるようなラインが素敵なんですラブラブ
すべて手作業で入れてもらいました。


ダウンダウン揚げだし豆腐も盛り付けてみました。お洒落です音譜

【うつわギャラリー*チョイス】スタッフブログ-mesiwan

◆この新作の器にどんな料理が似合うとおもいますか??


オススメレシピ料理がありましたら、教えてくださーい。


器に盛り付けたいと思います!!!



より詳しくみたい方は、和食器通販 うつわギャラリー【*チョイス】  → コチラをクリック