2人の娘のいる父親の2021/10/4-11 楽天市場 お買い物マラソンの狙いどころ | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

イベントバナー

 

また楽天市場でお買い物マラソンが始まるそうです。


今回のセールで私が狙っているのは、


  🥉第三位🥉 iPadのキーボード!

先日、新型iPadが発売になり、やはりそれに合ったキーボードが欲しくなります。

性能も上がっており、パソコンのような使い方をしたいので、ケースとキーボードが一体になっているのがよいと思って、品定め中です。

オススメがあったら教えて下さい!




  🥈第二位🥈 妻のバッグ

長年使っているトートバッグがへたってるんだよねぇー。というお達しをいただきました。

コレはよい品を送らねばなりません。


大きさ的にはコレくらいかなぁ、と思ってます。





  🥇第一位🥇 次女の七五三の着物

次女が今年3歳になったので、七五三詣りをする予定ですが、長女の時はサービスで貸してくれてた着物が、今は別料金でした。しかも1万円以上、、、

コレ、買った方が安いやん、と思って、探してます。

しょうがないですが、利用者側には厳しい世の中になってます💦





みなさんも良いものを見つけてください!


では!!


#10月楽天お買い物マラソン