お仕事ログ : 祝日の有休 | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

ウチの会社では祝日は通常休みではなく稼働日。


なので、本当は今日も仕事なのですが、


有休があまり取れていなかったので、取ってしまいましたニヤニヤ


悪いことしてないけど、背徳感。

THE 日本のサラリーマン、という感じ。


優雅にファミレスモーニングして、



ブログ書いて、


イマココ。


書いているブログはコチラ。

良ろしければ、ご訪問くださいませ。


クルマ(CX-8)関係

https://jins-blog.com


地方のITエンジニア関係

https://career.jins-blog.com


さぁ、コレから帰って、ヨメの誕プレを探しに行く予定。


その1週間前に自分の誕生日もあったけど、何かあったかな。記憶にないチーン

きっと忙しさで記憶が飛んだんだろう笑い泣き


では!