Sexy Zone

結成7周年

おめでとうございます!!



毎年恒例、みなさまのブログで思い出す結成記念日☆


7周年にもなれば、日にちが近づくにつれ「そろそろかな。。。?」という気持ちになるのですが、日付が変わった瞬間に更新出来るほどの自信もないので、みなさまのブログが更新されてから「やっぱ今日だよね?(・Д・)」って慌てて下書き記事に手をつけるタイプです。笑




最近悩まされているギリギリの容量の原因はセクゾンちゃんの24時間テレビ関連なのですが、つい数日前に録画出来ていた事前番組をようやく編集することが出来たので、次からは24時間テレビを少しずつ観ながらの編集作業が始まります(´・Д・)」


来月からはケンティーのドラマも始まるので、余裕がほしいです(>_<)





。。。と、ちょっと話がずれてしまいましたが、今日で結成7周年☆


7年目はセクゾンちゃんの個性がお茶の間に少しずつ知ってもらえましたね(^^)


8年目は更なるご活躍の場が増えますように(*´ー`*)




ラジオも全然聴けていないし、雑誌も全部目を通せているわけではありませんが、これからもわたしなりの応援の仕方で応援していこうと思います(^^)


やっぱりあの記事は季節を越えての更新になりそうです( ;∀;)←








いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡