なかなかブログを書く気力がないのですが、書きたいことはいろいろあって。。。(通常)


そろそろアメ限記事を仕上げたいです(´_`。)


それからなかなかブログにもお邪魔出来ておらず、すみません。。。( ´(ェ)`)








たたみます。







今日は思いがけないお知らせメールが来ましたね!(・∀・)





THE CIRCUS!

EPISODE2

上演決定

おめでとうございます!!





出演者にビックリ!\(゜□゜)/


今回は寺西くんもご出演なんですね(*゚▽゚*)


どうやって出演が決まったのかいろいろと想像してしまうのですが、寺西くんに実力があるからこその出演であることは確かだと思っています(^^)


寺西くんはグループに所属したことがない、いわゆる無所ですが、ひとつずつ自分の力で確実に道を開いていっているので本当にすごいなぁと思います☆


寺西くんがどんな役なのか楽しみです♪

ケントの正体や過去がそろそろ明らかになりつつあるような感じがするので、それに関する役でしょうか?





寺西くんの出演がわかってとてもうれしい半面、わたしはザワザワしています。。。(゜д゜;)





まずは申し込み問題。


まだ辰巳様のも申し込みをしていないのですが、どちらもうっかり申し込み忘れをしないように気をつけないとです。。。(>_<)




そしてもうひとつ。


寺西くんの出演により、目が足りない問題( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


役にもよると思いますが、カルロス・コシオちゃんの観察に専念出来ないということです(>_<)


先月のSHOCKでもなかなか忙しく、事前に配分を計算していたのですが、THE CIRCUS!に関しては予測がつかないので、臨機応変に対応していかなくてはなりませんヽ(´o`;




同じような時期に福ちゃんの舞台もあるので、スケジュールも確認しなくては。。。!

まだちゃんと読めていませんが、主演の件で福ちゃんが単独で載っていてなんだかうれしかったのと、やっぱり眉毛キレイだなぁと思いました(^o^)←






まずはチケットの申し込み、そしてチケ代の確保ですね!笑









いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡