少し間が空いた更新になります(^^;;


寺西くん記事が続いていたので、次更新するときは勝利くんの記事かなぁと思っていたのですが、お察しのとおり




沼ってました。(やっぱり)




いや、ラジオやBanillaの鬼リピは2〜3日で落ち着いていたのですが(←それでも必ず最低でも1日2〜3回は聴く♡笑)、きのうはなんだか踊る寺西くんが観たくなって、発売日に買ってから今まで未開封のまま放置していた2015年のエビのコンサート映像を少し観たのですが、まさに転げ落ちるように加速してました( ´(ェ)`)苦笑


その後、同じ時期の少クラの寺西くんをいくつか観て、またしても眠れなくなりました(´_`。)(←学習能力のなさ)









寺西くんの沼はかなり深いなぁと思いながらたたみます。










さて、きのうのことなので今更感なのはわかっていますが、記録として。。。_φ(・_・






滝沢歌舞伎

千穐楽

おめでとうございました!!



わたしの観劇は先月の半ばくらいだったので、もう遠い昔の出来事のように感じていますが、きのう無事に幕がおりたようで。。。(o^^o)(千穐楽はTNMも客席から見守っていたようですね。涙)


昨年に引き続き、シンガポールで感じたことをベースに笑顔で終われるような演目をパワーアップさせていたこの公演。


健くんには2年連続で出演していただいたことにより、今年も滝様の笑顔が引き出してもらえました☆


それぞれの連載を読むのがとても楽しかったです(o^^o)(後半更新が急ピッチすぎて、読めなかったものもあるかもしれませんが。。。苦笑)




そんな中、TNMはこの公演でとても悔しい思いをしたと思います・°・(ノД`)・°・


わたしの観劇時はTNM拝めませんでしたし。。。( p_q)


何があったのか、どんな気持ちだったか。。。そのうち雑誌の取材でお話ししてくれるといいですね☆


TNMの代わりに出演してくれた目黒くん、お疲れ様でした( p_q)




わたしの愛でジュ・20代部門の基くんは今年も憧れの舞台で、より輝いていました( p_q)


なかなかいいお仕事もしていたので、また来年も出られるように滝様にそっと念を送っておきますね♡←







また来年。。。




そう、千穐楽では滝沢歌舞伎2018の公演が発表されたそうで(・∀・)


今日早速、やりますよ〜ってメールがきましたが、来年は最低でも2公演は観られるようにいろいろと対策しないとです(>_<)






滝沢組のみなさま、お疲れ様でした☆










いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡









タッキー&翼ランキング

↑来年は小判入りのお菓子を買うのが目標です♡