きのうは部屋の足の踏み場が危なくなってきたので雑誌を解体していたんです(・∀・)

わたしの場合縦に積み上げないのでタワーにならず、床に本棚状態で置くので雑誌ドミノになるんですよね。笑


放置していた大きめサイズの雑誌から黒崎くんやREPAIRが出てきて、久々にナオキちゃんの体育座りを拝んだり、A4ファイルに入るサイズの雑誌で言えば初演の23階の笑いとか、今年のSHOCK前の寺西くん達が出てきたりして、「寺西くん、お元気かなぁ?」なんて思っていたら、ちょうどきのうの2部は横アリに来ていたとか。。。!\(゜□゜)/


寺西くんのオキテ(違)見たかったです( p_q)









「さすがに今回は現場被りませんでしたね(´_`。)」と現実を見ながらたたみます。(そうして)










さて、今日はわたしの中で2つの大きな出来事がありました(・∀・)






23階の笑い

東京公演

千穐楽

おめでとうございました!



そして




Sexy Zone

presents

Sexy Tour

2017~STAGE

ツアーオーラス

お疲れ様でした!



殿堂入りの辰巳様、そしてこれでも自担である勝利くんがそれぞれの節目を迎えました( p_q)


わたしとしては当初、5/7はきっと23階の笑いを選ぶつもりでいました。


。。。が、結局チケットが取れなかったので断念しました( ´(ェ)`)(←ちょ、2公演までルールは?笑)


その後、各お友達からセクゾンオーラスやNEWSコン(大阪)や歌舞伎のお声がけをいただいたりしたのですが、結局家族での予定もあり、どれも参加せずだったので、スマホから23階の笑いと横アリオーラスレポを漁ることにしました。

てか、同じ日にジャニーズ界隈はこんなに忙しいなんて。。。汗





でも、いざレポを見てみたら、わたしの中でセクゾンへの想いでいっぱいになりました( p_q)


このところ全然勝利くんごとどころかセクゾンごともあまり書けていないわたしですが(※5/4の感想記事、少しずつ書いては下書きしてます。)、とあるサプライズ企画を知ってジーンときたんです・°・(ノД`)・°・


これ、DVD化するときはぜひ特典映像に入れてほしいなって思いました( p_q)


23階の笑いのレポも漁っていましたが、今のわたしはセクゾンの方重視だなと。


で、公演終了後のレポも漁りました(・∀・)


その場所にはいなかったけど、想像するとその光景が浮かんできて、実際に見てもいないのに涙が出そうになっちゃったりして。。。(´□`。)


わたし、電話が来ていないのでたぶん6月いっぱいまではヲタ行事一切ないんですよ。


この間、セクゾンに会ったときも思いましたが、いろいろヲタ行事や茶の間作業(←HDD編集とか雑誌解体)で手がつけられなかった、いろいろな映像ものを観なくちゃなぁと。。。!(←初回盤についているDVDのことです)


たぶん、この映像類を観ていないから彼らのことをブログに書く機会がなかったんだと思うんです。(※観なかったのは決して熱が冷めていたというわけではなく、長時間で豪華すぎる特典映像を観る時間がなかったんです。苦笑)


だから観ますね。。。!


もし今後、今更感たっぷりでブログに書くことがあったら、どうか温かい目で、そっといいねボタンを押していただけたらと思います(ノ´▽`)ノ笑




それからセクゾンごとでもないのにいつも遊びに来てくださって、いいねまでしてくださっているセクガルさん達。。。!


いつもありがとうございます( p_q)


これでもセクガルなわたしを忘れないでくださいね?ヽ(´o`;(←どうした?笑)









千穐楽&オーラスおめでとう記事を書くつもりがセクゾンごとでいっぱいになって、こんなブログになってしまいました(^^;;





とにかく書きたかったことは


ふぉ〜ゆ〜は次は名古屋で頑張ってください☆


っていうのと、


セクゾン大好きです♡


っていう話です╰(*´︶`*)╯♡(ざっくり)









そろそろ横アリ記事完成させなくちゃですね。。。!







いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡






ジャニーズランキング

↑気持ち的にはこのぐらいの割合でいます。笑