今朝、辰巳様がこれでもかってくらい夢にご出演してくださいました♡


内容は忘れてしまいましたが、とにかく辰巳様が。。。!(((o(*゚▽゚*)o)))♡









きのう勝利くんに会ってきたのに辰巳様の夢を見るとは、我ながらとんでもない辰巳狂っぷりだなと思いながらたたみます。笑









ということで、きのうはSTAGEコンに行ってきたのですが、元々視覚的な印象を強く受けるわたしは、帰りのとある出来事でコンサートのほとんどの内容がふっとびました\(゜□゜)/

何があったかはここでは書けないのですが。。。←




さて、今回はわたしが買ったグッズを貼るという記事です♪(例の記憶ふっとび事件により、感想編の記事がいつも以上にスローペースでして。。。苦笑)


家から横アリまで電車を乗り継いで3回は乗り換えるのですが、きのうの帰りは乗り換えが上手くいかなかったりして(向かいに止まっている電車の停車位置が遠くて途中、走ったりなんかしたし。。汗)、合計4回乗り換えて、なかなか遠い道のりでした( ´(ェ)`)


そうすると、たまアリはラクだったなぁなんて思ったり。。。(´_`。)


横アリ、日帰りで行ける距離だけど、夜公演のときはどこかで泊まりたいです・°・(ノД`)・°・







。。。あっ、脱線しましたね(^^;;








早起きして電車を乗り継いで向かった横アリ。


2年ぶりの横アリは向かう途中のなだらかなようで少し急な坂でけっこう足腰が鈍ってるなぁと感じたので、確実に運動不足に気づかされたり( ´(ェ)`)


そういえば、この間博品館劇場8階分の階段を降りたときも最後の方で目が回ったような。。。笑

でも、2公演とも階段で帰りましたからね?(←謎のアピール)


7:20くらいにはグッズ列に着いたと思うのですが、なかなかの行列で少ししてから後ろを見たらかなり列が伸びていたので、みなさん思うことは一緒だなぁと思いました。


結局予定の8:00よりは少し前倒しで販売が始まりましたが、わたしが横アリの中に入ったのが並んでから1時間半分くらい、そこからグッズを購入が終わるまで1時間かかりました。


グッズごとに3ヶ所に分かれているので、時間かかるのも仕方ないですね( ´_ゝ`)






で、厳選に厳選を重ねた結果。。。(グッズ列で並びながら、かなり悩みました。涙)





{52791836-9006-4F6E-A313-256BF51FFC3A}

↑パンフ。


さっきやっと読みましたが、お写真もテキストもとても良かったです♡


セクゾンのことがもっと好きになりました(o^^o)(※今朝辰巳様の夢を見た人の発言。)





{1D5236AD-2C28-4489-B088-B30C9D9540B4}

↑会場限定の風磨くんのバスパウダー☆


ちなみに大阪の勝利の湯はお友達にお願いして買っておいてもらいました(*^^*)





{0688B581-C7A9-4005-B673-CBBA9C579BC7}

↑うちわはもちろん勝利くん♡





{820465B5-035D-41D7-AB4A-7E8913CFC773}

↑ペンラはデザインもかわいいし、5色に光るのもいいですね♡


先月、あの握力計のようなペンラを持った経験から、デザイン(持ち手)大事って思いました( ´(ェ)`)





{E8F3016C-4605-4C18-AB72-72C0E4060F61}

↑今年は勝利くんのフォトセットのみ♪


中でもこちらが好きです(*´꒳`*)


去年は勝利くんの髪型に悩まされて、ケンティーに癒しを求めたのですが、今年は勝利くんだけにしました♡







他にもTシャツやスマホリングも悩んだのですが、実用性や先々の行事(←現実的。笑)を考えて何とか手を出さずに済ませました(^^;;











バタバタしていたのできのうのWSがまだチェック出来ていません((((;゚Д゚)))))))



いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡







Sexy Zoneランキング

↑こちらの勝利くんのお写真も好きです♡