先日のJr.祭りから寺西くん熱が少しずつ。。。


寺西くんに関してはステキなスタイリッシュなお尻やちょっと細くなってしまったけど、SHOCK筋がついた太ももをとステキなダンスが拝めるだけでありがたいと思っていたのですが、Jr.コンは人を狂わせますね。。。( ´(ェ)`)


あの日はなかなか目の前の外周に来ない寺西くんにモヤモヤしたり、やっときたと思ったら通過してしまったりして、ちょっとしょんぼりしてしまったんです。


それですぐにハッとしました((((;゚Д゚)))))))


拝めるだけでありがたいのに、つい欲が出てしまった自分に気づいてしまって。。。


すぐ反省しましたね(´_`。)





そこで終わればよかったのですが、それいゆ東京千穐楽(←寺西くんのおかげで記事が進みません♡笑)の帰り、ステキな桜木さんの余韻に浸りながらTwitterのレポを漁ったら、寺西くんとまちゅくが観劇していたという知って、寺西くん熱が。。。\(゜□゜)/


わたしは2階席だったので、寺西くんのお姿も見えなかったのである意味よかったのですが(もし見えるところで観劇していたら、桜木さんどころではなくなっていたかもしれないので。。。汗)、帰りの電車で寺西くんの映像が観たくなってしまいました( ´(ェ)`)


そこでパッと浮かんだのが、Cha-Cha-Chaチャンピオンの特典DVDで振り付けを教えてもらえるやつ☆


「寺西くんにダンス教わりたい〜♡」と思って久々に観たら、だいたいケンティーが教えてくれてるやつでした(^o^)(そりゃそうだ)





次に観たくなったのが勝利くん主演ドラマの49。


特典映像のみ観ましたが、寺西くんが映っているところはほとんどニヤニヤしてました( ´艸`)←


映像には中学生だった颯くんもいましたが(涙)、当時49を観ようと思ったきっかけは颯くんだったんですよね( p_q)

※49放送当時、セクゾンの曲が好きでCDは買うけどコンサートに行こうとかそこまで熱が入っていなかったので最初は勝利くん目的じゃなくて。。。





ブログ記事にする予定はありませんでしたが、気がついたらお写真撮っていたので(笑)勝手に貼ってその中毒っぷりをお伝えしようと思います(^o^)








まずはこちら。。。



{BDA017EA-2EB4-4209-A83C-F025719FB596}

↑ほっそりスラッとな指ではありませんが、キレイなお爪と手だったので思わずパシャリ☆


寺西くんのひじのとがり率が低くても、たぶん骨格的には好きな分類に入るんだと思うんです(*´꒳`*)(盲目)






メイキングでは兄弟役の子役のコにメロンでいたずらしちゃうおちゃめな寺西くんがいたり、空き時間にステキなリフティングを披露してくれる寺西くんなど、見どころはたくさんあるのですが、やはり懐かしの太ももを拝むのにはこれしかないなと。。。!






{AAADD7B0-962F-4EA0-A4AE-21E360687AA0}


↑チキンバスケッツの寺西くん。。。!


ただただ画像を貼って、ステキな太ももを見てニヤついておりますので、興味のない方はスルーしてくださいね(^^;;笑





{11DA1113-7F5B-40FE-A900-B37951979711}
{D5DEBAD0-E0B4-41C5-8E05-E9358C630318}
{A18D0DF0-54FC-44B4-BD44-96ED0325E01D}
{0796405F-4ABC-4FB1-A7A6-B1EFFEBDA255}
{119A150B-DAF6-4C67-B6C9-B733DB041FBE}



メイキングで勝利くんにかなりいじられていても(しかも楽しそう♡笑)ニコニコしている寺西くんが菩薩にしか見えませんでしたね( p_q)


今度、時間のあるときに本編の省吾さんにもお会いしようと思います( ´艸`)






次に観たいなぁと思ったのがセクパワコンとサマパラ2015でした。


セクパワコンはちょうど勝利くんがプチ反抗期なのもあって、現場では寺西くんばっかり観ていてなんとなく記憶に残っているところもあるので、映像の世界しか知らないケンティーのサマパラ2015にしました♪





寺西くんの骨盤のすばらしさが堪能出来るブラシンもいいのですが、盲目に寺西くんの骨格を愛で始めたわたしとしてはこちらが。。。





{424CD862-BB23-4F95-8725-21FF89DE83FF}

↑君米の寺西くんのこの左手。。。!


こっしーの手をインテリアオブジェにしたいと思うのと同じように、寺西くんのこの手も何かに活かせないかなと考え中です(^o^)←





{4CDEE8A9-BBF2-4637-AA53-98D9A83A775D}

↑残念ながら今のスタイリッシュボディの寺西くんには該当しませんが、辰巳様とか紫耀くんとか太ももしっかり系の方にはこのベストと同じような素材のパンツを履いていただくとわたしはとてもうれしいです( ´艸`)笑








ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます♡


それいゆ記事もそろそろ書き始めますね( ´ ▽ ` )










いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡








↑ちなみにこの左手の骨格も好きです♡(←寺西くんなら何でもいい状態。笑)