いろいろと書きたいことが下書き記事の中に溜まっているのですが、今日はうれしいお知らせメールが来ましたね♡


というわけで今日はこちら!







2017.04.19



Endless SHOCK  

Original Sound Track 2



発売決定!




何ておめでたいんでしょう?( p_q)


前作が出たのが2006年。。。





{210A6048-6E64-49E5-8774-CB827B45C34F}


わたしもこのサントラを持っていて、その年に念願叶って初めてSHOCKに行きました・°・(ノД`)・°・(←いわゆる「辰越って何?」時代の年ですね。笑)


当時、剛さんが戦車にツボって、どヤ!で何度か戦車をかけていた記憶があります( ´艸`)笑





11年経ってようやく。。。!


うれしいですね(´□`。)


わたし、お知らせメールを見てから光の速さで注文しました☆笑


前作は曲が多く入っている方(通常盤かな?)を買いましたが、今回は初回も通常も買います♡╰(*´︶`*)╯♡


発売日は歌舞伎真っ最中ですが、今からとても楽しみです♪






さて、気になる収録曲は。。。



{5A1039D3-EFAC-4B66-B099-C3A8566315ED}
{4960E4D2-CC49-4AA6-96EB-4CF2BAC1A611}




DOB〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


わたしの大好きなDOBがついに音源化☆


ありがたいです( p_q)


脳内でぼんやりと再生していたあの曲が、これからはいつでも聴けるんですね(´;ω;`)


このサントラがあれば脳内で辰巳様たくさん踊らせられますね♡


CONTINUEはここ数年のあのCONTINUEですよね?(・∀・)


あのアレンジも大好きなのでうれしいです。。。!( p_q)



ふぉ〜ゆ〜も博貴さんも、それからさとめぐさん(←辰巳狂になってから通いつめた時、リカ役だったので思い出たっぷりだったし、とても大好きでした♡)もご参加されているし、他にも豪華メンバーが。。。!!


楽しみすぎますね♡







でも。。。


贅沢を言えば、今やらなくなった曲で音源化していないものも特典で入れてほしかったかなって( ´(ェ)`)(しっ)


わたし、博貴さんバージョンのWatch Me!大好きだったんですよ。。。( p_q)


去年出た滝沢歌舞伎のよ〜いやさぁ〜盤は演舞城時代から歌舞伎まで音源化されていないものはほぼ全部って言ってもいいくらいぎっしりと曲を入れてくださっていたので。。。


まぁ、今回のサントラは特別な仕様でもないし、今やっている曲のほとんどが音源化されるからワガママ言っちゃいけないんですけどね(´_`。)





発売まであと1ヶ月ちょっと。。。!


辰巳様にそっくりな桜木さんにお会いするまで1ヶ月切りました♡


4月はいろいろと楽しみです(o^^o)、









いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡