増えるやつだし、珍しくないよ。


と先生にいわれましたが、


可愛いくて買おうと思った鉢。


先生が薬草に使われてた草が生えてる(笑)


と言っていたのでますます気に入り


買おうとしたら、


鉢を可愛いと言ってくれたのでと


サービスして頂きました❤


申し訳ない。




多分レフレクサム






ゲンノショウコ❤❤❤❤

ゲンノショウコ可愛い野山の草花で

見てて欲しいと思っていた草花だったので

めちゃくちゃ嬉しい❤❤❤❤❤

花が可憐だったんですよね〜。

レフレクサムとゲンノショウコはとうぶん二人で

仲良くして頂いて

大きくなったら

ゲンノショウコにも鉢を用意してあげるつもりです❤❤❤❤


他の草達と間違えてむしらないように。

草嫌いじゃないんですが、草ぼうぼうすぎたら

あばら家がますますあばら家になっちゃうので

たまにむしってます。

罪悪感とともに(笑)

なんか、頑張って生きてるのに

頑張って根付いたのにごめんね。

って思っちゃいます。

ただ園芸品種になってないだけで

植物達には変わりないですからね。

でも、ごめんね。って感じです。

ほっとくと家がますます荒れちゃうから。

申し訳ない。

今日もお越しくださり本当にありがとうございます

いいね(≧∇≦)bフォロー励みになります❤❤❤❤❤