軽米の道の駅で


ポケフタを眺め、サルナシソフトを食べました。


サルナシはキウイフルーツをちょっと酸っぱくした味?

複雑だけど美味なフルーツのようで

ソフトクリームとサルナシジュースがめちゃくちゃ美味しかったです。

サルナシワインというのもありました!


その後寄り道しながら長谷ぼたん園へ


ぼたんは来週が見頃のようですが


十分すぎるほど綺麗で


帰りに牡丹の天衣という名前のこを


我が家にお迎えしました!


1000円と格安なお値段にびっくり!!


楽しい一日でした❤❤❤❤❤


途中からあいにくの雨でしたが


雨も好きだな!って思える一日でした。


皆様もよい一日だったことを願っています❤❤❤❤❤


いいね(≧∇≦)bフォロー励みになります❤❤❤