この子を見ると


本当に春だなぁ。


って思います。


つくしさん❤❤❤❤❤


旦那がにゃふこは何見ても


楽しそう(笑)


何してても楽しそう(笑)


って笑っていました。


まぁ、基本的に人生楽しいです(笑)


知らないことを知るってワクワクするし


どんな発見があるんだろうと、


道歩くだけでもキョロキョロしちゃう(笑)


落ち着きがないんですね(笑)わたし。


春うらら隣は何をする人ぞ。


今日もワクワクな一日が始まる。


今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤❤


皆様にもピンク色の春風が届きますように❤❤❤❤❤


いいね(≧∇≦)bフォロー励みになります❤❤❤❤❤