わたしなりに自分にできそうな



色々な人たちを幸せにする方法を



考えてみた。



わたしは手芸部屋を作ってしまうくらい



手芸が大好きだ。



わたしの作ったあみぐるみやぬいぐるみで



人を少しでも勇気づけたり、元気になったり



喜んでもらいたい。



が、わたしの実力は残念ながらそこには至っていない。



練習あるのみ、勉強あるのみ。



たった一人でもわたしの作ったぬいぐるみ達で



笑顔になってくれたら



幸せだと思う。



仕事をしながらだと手芸に時間を割けないことが



多いけど



いつかたくさんの人に幸せを届けられるよう



頑張って努力したいと思う。



今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤



いいね(≧∇≦)bフォロー励みになります❤❤❤❤❤



皆様にちょっとでも笑顔になって頂けるよう、頑張ります❤❤❤❤❤



宜しくお願い致します❤❤❤❤❤❤