昨日は旦那の誕生日だった。



旦那は



「40半ばの誕生日、めでたいか〜?(笑)



ただ年くっただけだで。」



って以外とドライだけど、



わたしは昨日の誕生日も一緒に迎えられたことは



すんごい幸せなことだと思う。



一緒に続いたって言うのも二人が続けようと



思わなければ叶わないことだし、



大病もせずに旦那が元気に



40半ばの誕生日を迎えられて



ハッピーって思う。



そもそも人間の寿命って分からないから



生きていてくれるだけで



神様に感謝だし。



これからも夫と一緒にいたい。



来年もその先も



誕生日祝いたい!



産まれてきてくれてありがとう❤❤❤



結婚してくれてありがとう❤❤❤❤❤



一緒にいてくれてありがとう❤❤❤❤❤❤



誕生日おめでとう❤❤❤❤❤❤❤



感謝しかない今日この頃です。



皆様今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤❤❤



皆様にもささやかな幸せが舞い込みますように❤❤❤❤



いいね(≧∇≦)bフォロー助かります❤❤❤❤❤



宜しくお願い致します❤❤❤❤