昨日青森市にある



染めたこぎん糸や



コングレスや



こぎん刺し雑貨が売っている



虹色工房1chiさんへ



行ってきました❤❤❤






お店の外観も可愛いく



店内もそれに負けないくらいオシャレで



可愛いかったです❤❤❤❤❤





こぎん糸を4つと



母用に刺し子糸を一つ購入したら



なんと





こぎん糸を一つサービスして頂きました❤❤❤



有り難い❤❤❤



お店の方もすごく親切な方で



こだわりのある仕事をされていて



とても過ごしやすい環境です❤❤❤



青森にお越しの際は是非のぞいてみてください❤❤❤



よし。仕事前にこぎん刺しするぞ〜❤❤❤



今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤



皆様にハピネスが起こりますように❤❤❤



いいね(≧∇≦)b、フォロー宜しくお願い致します❤❤❤