花咲く季節に気付いたこと。



それは、優しさは伝染するということ。



最初は反発もあるし、理解されない。



特にもめてる相手だと。



だけど、諦めないで続ければ、



その人が優しさに振り返る頃には



他の人も優しくなってる。



わたしも、そうだったけど



傷つきたくないから



そうなる前にみんなやめちゃう。



でも、諦めないで。



人類皆兄弟。



あなたが家族に接するように



いたわりをもって接すれば



いつかそれは伝わる。



いつも飾らない心でいたい。



人の悪いところを見て



不幸を願うより、



良いところを見て、



幸せを願いたい。



きっと人はみんな寂しいんだ。



誰かがあなたの優しさを待ってる。



このことを気づかせるために



あのひとはいなんだ。



憎しみあうためでなく、



それ以外の関係を築く方法を教えるために。



多分困難は自分のためにある。



わたしは導かれてこの会社に入ったのだと



確信めいたものをとても感じています。



人は幸せになるために生まれた。



わたしも、あのひとも。



きっと巡り合わせ。



きっと素敵な運命の糸のいたずら。



奇跡の始まり。



今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤



皆様も運命の糸を手繰り寄せていることを願っています❤❤❤❤❤



いいね(≧∇≦)b、フォロー宜しくお願い致します❤❤❤