わたしは前にチーフに
お客様にハピネスを届けられるチェッカーに
なりたいと伝えていた。
昨日のミーティングはそれへの
アンサー的講話をチーフがしたらしく
昨日店長にあなたには、
本当に聞いて欲しかったと言われた。
チーフはお客様にもっと喜んで頂ける接客を
みんなでして、
もっと我が社を好きになってもらう
取り組みをすると話したそうだった。
人が時間を使い練り上げた講話を聞かなかった。
とても損した気分だ。
資料を端から端までじっくり読む。
アンサーからあたしからのアンサーが
チーフに伝わるように。
今日もお客様にハピネスと感謝が
伝わる接客をしよう!
楽しく!ハピネスに!!
今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤❤❤
感謝の念が耐えません。
皆様にもハピネス届きますように❤❤❤❤❤
いいね、フォロー宜しければお願い致します❤❤❤