わたしは前にチーフに


お客様にハピネスを届けられるチェッカーに


なりたいと伝えていた。


昨日のミーティングはそれへの


アンサー的講話をチーフがしたらしく


昨日店長にあなたには、


本当に聞いて欲しかったと言われた。


チーフはお客様にもっと喜んで頂ける接客を


みんなでして、


もっと我が社を好きになってもらう



取り組みをすると話したそうだった。



人が時間を使い練り上げた講話を聞かなかった。



とても損した気分だ。


資料を端から端までじっくり読む。


アンサーからあたしからのアンサーが


チーフに伝わるように。


今日もお客様にハピネスと感謝が


伝わる接客をしよう!



楽しく!ハピネスに!!



今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤❤❤


感謝の念が耐えません。



皆様にもハピネス届きますように❤❤❤❤❤



いいね、フォロー宜しければお願い致します❤❤❤