最近わたしは


調子づいてたんだと思う。


だからカツをいれたんだ。


仕事でも、そうだったんですが、


夫に奮起させてもらったり、


カツ!を入れられて


より確実に着実に成長してきた。


足元を固める感じというか。


夫のお陰で


数字にとらわれない


ということが


出来た。


所詮はわたしはわたしだ。


わたしにできることをするだけだ。


御大層な目標なんていらない。


日々成長するだけだ。


こんなわたしのブログを見てくれている、


一人一人を大切にしよう。


数字ではない。人なんだ。


それを気づかせてくれた夫に感謝。


今日もお越しくださり本当にありがとうございます❤❤❤❤❤


皆様にもたくさんの気付きがありますように❤❤❤❤❤


いいね、フォロー助かります❤❤❤❤❤