今日は自分へのおまじないというか


お守りのつもりで


買っちゃいました。


もっと稼げるようになりますようにと


願いをかけた自分への投資です。


新品でブランドものを買うのは


初めてだったので、


正直ビビリまくって


ちょっと挙動不審でした(笑)



旦那も、


オイオイ、嫁がブランドの財布買うとかいいだしたぞ。


と、ちょっと動揺しているようでした(笑)



お財布は19000円だったものが


13000円に割引になった三つ折りの物を買いました!

小銭も出し入れしやすそう❤❤❤





なんだかんだ言って楽しい一日でした❤❤❤


今日もお越しくださりありがとうございました❤❤❤


皆様にもドキドキがいっぱい訪れますように❤❤❤❤❤



いいね、フォローして頂けると助かります❤❤❤