★大阪市阿倍野区内のお客様宅で、洗濯層分解クリーニングをやってきたよ(^^)v


お掃除セミナーができるハウスクリーニング専門店のブログ


★ビフォア


お掃除セミナーができるハウスクリーニング専門店のブログ

お掃除セミナーができるハウスクリーニング専門店のブログ


★作業中。


お掃除セミナーができるハウスクリーニング専門店のブログ

塩素系漂白剤で、洗濯層裏側の無数のくぼみに発生したカビを

浸け置きしています(*^_^*)




★アフター


お掃除セミナーができるハウスクリーニング専門店のブログ

槽が輝いています…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お掃除セミナーができるハウスクリーニング専門店のブログ

お掃除セミナーができるハウスクリーニング専門店のブログ



★今回のお客様は、

前からあった洗濯機内の臭いがずっと気になっていたとのこと。


以前、別の業者に見てもらったらしいんだけど、

「まだキレイですわ。」

ってことでお断りされてたらしいんですよね。


で、


今回、とある出会いで私と知り合い、

「とにかくやって欲しい!」

という、切なる願いを受けて、今回の依頼に至っております。


確かに、一部品を取り外した限りではキレイに見えたけど、


すべてを分解してみたら、

やっぱり、カビ汚れが蔓延していました(>_<)


…臭いがしていたわけだ。



★今回の作業で、臭いの原因となる汚れをすべて除去しました。

今日からのお洗濯は、嫌な臭いがしない、快適な空間でできますね!


ご家族みんなのお洗濯。

ぜひ、楽しみながら行って下さいね!


今回は、ご依頼ありがとうございました!


今日もばっちり幸悦伝承!

またお会いしましょう!



洗濯層分解クリーニングやエアコンクリーニング

その他ハウスクリーニングで困っている人は、


今すぐ当店までご連絡下さい!



ハウスケアクリニックTokunaga

TEL

06-7890-1055



【今回の一言】

お客様の想いに本気で応えようとする気持ちがあるならば、

絶対に妥協はしないはずだ。


11月1日

Tokunaga でした。


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中