★八尾市内、
在宅ハウスクリーニング、1件。

浴室とトイレ、洗面台のお掃除。
カビ退治も含めてのご依頼。

ありがとうございました(o^^o)


お客様はご年配のご婦人。

こんな僕にいろいろ気遣って下さり、
とてもありがたかったです。

浴室や洗面台のカビも、
専用薬剤でキレイに落ちましたd(^_^o)

お客様、驚いてましたねー( ̄▽ ̄)
嬉しかった!

年末頃に、また再会しましょう!
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


★午後は、

八尾市内、
空室ハウスクリーニング、1件。

がんばりますp(^_^)q


【今回の一言】
体調管理に気を配るのもプロの仕事。

7月18日
Tokunaga でした。



iPhoneからの投稿