★今日は、


午後から見積りが入っており、時間の約束が微妙だったので、

思い切って、午後からの現場予定を先送りにしました。


おかげさまで、


午後からとっても時間のゆとりができておりますわ(*^_^*)




★というわけで、


自宅のパソコンのコンピュータ内を見てみた。



なんと、


ハードディスクの容量が、ほぼ満タンの状態で、

ゲージが赤くなっておるではないか…?



なんか、残りの容量が5GBを切ってしまっているようで…。

どうりて、最近パソコンが重たいわけだ<`ヘ´>




そんなわけで、



不要なソフトやらアプリケーションやらを捨ててしまって、

コンピュータの中を整理したいと思ったんですが、



…全部英語。((+_+))



どのソフトも

いるのか、いらんのか、


それすらよくわからん。



イラッときて開き直ったら、

全部片っ端から捨ててしまいかねないので、

とりあえずコンピュータ内の整理は断念したんですが…。







パソコン詳しい人!


どなたか、

ハードディスク内の整理整頓

アドバイスして下さい!m(__)m



期待せずに

期待して


コメントお待ちしてますネ(*^_^*)



【今日の一言】

適度な断捨離が新たな活力を生む!


5月9日

Tokunaga でした。


がんばろう!日本!


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中