★ハウスケアクリニック Tokunaga も、


おかげさまで2年目を迎える事ができました。








振り返れば…






この1年間、


本当にがむしゃらに突っ走ってきました。




まさに、




日々、これ、修行なり。




って感じですね!








売上的には、まずまずの結果でしたが、


2年目もこの調子で進んだとしたら、3年目は苦しくなるだろう。




そんな風に、




危機感も感じております。








何か変化をつけなければなりませんね…!








★ありがたいことに、




2年目を迎えるタイミングで、新しいお誘いがあったり、


いろいろな人からヒントを得たりする事ができました。




おかげさまで、




ハウスケアクリニックTokunaga が目指すべき
プロフェッショナルの形が、


今まで以上に具体的に見えてきました。




キーワードは、






“ 空間再生 ”






いわゆる、古く痛んだ居室空間を、低コストでキレイに復元するサービスです。






★当店は、ハウスクリーニングのプロから更なる進化を遂げ、




“ 空間再生のプロフェッショナル ”




として世に認めてもらえるよう、




なお一層の努力を誓います!!!










5月3日


Tokunaga でした。




がんばろう!日本!




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね