★午前中対応したお客様からTEL。

「トイレのウォシュレットが
動かないんですけど…。」




なぁ~~~にぃ~~~!?



やっちまったなぁ!?
photo:01





…すいませんm(_ _)m


★真面目な話。

デビューしてから初めての
機械トラブル連絡。

とにかく、

午後の対応案件を後回しにして、
速攻で、現地に向かいました!

道中、

考えられる限りの事態を想定し、
各方面へ事前の情報収集。

現地到着時には、


「トラブルよ…


出てこいやー!」
photo:02




…ってくらいの状態で
トラブルに臨みました!


結果は、
無事に復旧。

とりあえず、お客様と顔を見合わせて、
ホッと、肩をなでおろしました。

何事もなくてよかったけど、
いろいろ経験になったなー( ̄▽ ̄)

感謝ですね!

【今日の一言】
一日の行動から何を学ぶか?

2月17日
Tokunaga でした。

iPhoneからの投稿