おやおや、梅雨の時期なのもあって月末なのに今月は武蔵神社に行けていませんでしたよ。
 
では本日は珍しく休日晴れですので行っときましょうかね~
 
スポーツスターに跨がり高速道路を西へ
 
最近、暑くなってきたのもあってか風が気持ち良く感じて80キロ以上で巡航できるようになってきました。
 
以前は70キロ位が快適な速度で、それ以上になると苦痛でしゃあなかったんですよね。
 
とは言え250ccにも抜かれて走っているんですけどね~
 
気持ち良く太子バイパスを走っていると、後ろから4気筒の爆音が・・・
 
車の間をスラロームするように抜きながらZ400FXがやってきましたよ~
 
私、この歳になってもFXなんか見ちゃうと胸踊っちゃうんですが、あのヤンキーチックなFXはどうもなぁ~・・・
 
暑いのでメッシュの黒い革ジャン革パンとかで乗っていたら痺れる位にカッコいいんですけどねぇ~
 
 また下手やのに無理して乗ってからに。
 
下手って肩で乗るよねぇ~
 
あと足が細い。
 
アカン。悪口が止まらんわ。
 
そんでドコドコ走って武蔵神社へ
 
 

 
 
近況報告を行っていると、なんか最近無理しているからか泣けてきましたわ。
 
俺ってホンマに人間嫌いなんやろうなぁ~こんな奴が頭になって仕事するって基本的に無理があるんやろうなぁ~
 
前に働いていたような底辺の現場仕事やったらオラオラで楽勝だったんですが、将来を考えて大きな会社に所属したんで、そういう訳にもいかないんですよね~
 
でも、おる奴らはやっぱり現場人でダボばっかりなので疲れるんですわ~
 
で、余計に人間嫌いになるのよねぇ~
 
たまに「北斗の拳」みたいな時代にならへんかなぁ~って思うときありますもん。
 
アイツらって「なんじゃい💢やったんど」ってっ感じやのに、実際にヤラレたらすぐに警察に行きよるからなぁ~
 
どないやっちゅうねん。
 
まぁ~そんなん考えている時点で俺もマトモじゃないよねぇ~
 
いや
 
ほんと
 
真っ当に生きるのって難しいのね・・・
 
まぁ~
 
ブツブツ言うてても仕方ないんで行きましょうかスポーツスターちゃん
 
 

 
 
この角度で見るとスポーツスターって華奢でしょ~
 
なんかこの貧相な感じも好きなんですよ。
 
しかし本日はお日柄も良く気持ちよろしいですね。
 
道端にある外気温計も30度とかになっておりますが、山間部をそこそこのペースで流していると風が気持ち良いですわ。
 
 

 
 
車で来られて森林浴を楽しまれている方々もいらっしゃいましたね。
 
ほんま気持ち良いもんなぁ
 
 

 
 
でね空がね既に夏空なんですよね~
 
なんか青色が濃いって感じと雲がそう感じさせるのかな?
 
 

 
 
しばらく進むと天然水ポイントへ
 
 

 
 
まだ梅雨の時期ですので水量が多いですね
 
流れ出た水で路面が濡れ濡れですなぁ
 
こんな場所を走るとバイクが汚れちゃうんで、また帰ったら洗車しないといけなくなっちゃうんですよね~
 
 

 
 
とは言え、普通の道を走っても満足感を得られませんし難しいとこですわよ
 
ま、
 
でもここってねクネクネ道だけじゃなしに雰囲気も良いんですよ。
 
 

 
 
暑いですからねぇ~こちらでしっかり水分補給しました。
 
そこからもスポーツスターでの走りに集中しながら鼓動感を堪能して走り続けていると随分と気が晴れてきましたよ。
 
いつもこうやって気分転換させてもらっておりますな。
 
 

 
 
さぁ~月曜日からもまたクソみたいな日々が始まりますわ。
 
でも
 
来週もまたスポーツスターで走れるから頑張れますよ。