ダイエット 兼 健康維持 兼 バイクの為のフィジカルトレーニング
 
細々とですが続いております。
 
毎週、アベレージ上げて走り込んで実戦でフィジカル鍛えている方は別として、普通のオッサンがセルフステアだけの領域を越えて走るレベルになってくるとトレーニング無しにというのは無理ではないかと思っておりますので、少なくともトレーサーのようなマシンを操ろうと思う間は頑張らないといけませんね。
 
883のスポーツスターはそこまでバイク側が求めてきませんけどね。
 
Vストローム650の時はそこまでではなかったんですけどねぇ~250ccの差でえらい違いですわ。
 
でね、
 
週末、いつものように登山していると、このお山一番の山場である金比羅山みたいな連続階段ゾーンの先で
 
何かスンゴイ爆音がしているんですけど
 
 

 
 
先にはレスキューが居てはって体調不良の登山者を搬送するのにヘリが来ており、少し待ってくださいとの事でした。
 
が、
 
着陸する場所がないようでテレビでしか見たことがないホバリング状態でワイヤーで吊って乗せてましたね~
 
なんせヘリコプターのプロペラ風が凄くて近くまで寄れなかったのですが、なかなか緊迫の現場でございましたね。
 
 

 
 
で、搬送が終わって通行可能になったので続きを登っていると、レスキューの方々も後ろから登ってきたので
 
どんなもんなのかな?
 
と、ペースを上げて登ってみましたが、あの人ら喋りながらごっついペースで登ってきて、私との差がグングン詰まってましたね。
 
いやほんま生半可な鍛え方してないなぁ~凄いよなぁ~
 
いやしかし、
 
最近、暑くなってきましたので熱中症には気をつけないといけませんね~
 
皆様もご自愛下さいませ。