バイクに乗らない休日なんて久し振りですな

なんてったって今日は娘が今春から通いだした大学の学園祭ですのでね~

いやしかしけっこう賢い大学なのもあってか雰囲気も良く学生の皆さんも生き生きしていますな。

娘も楽しそうで良かったですよ。

高校生の時は「ウェェェ~い❗」みたいなノリの子達に気後れしてしまい押しやられて楽しくなさそうやったもんなぁ~

まぁ~

でもね~そんな奴ってどこいってもおるんやから、いつまでも苦手にしていたらアカンで~とも思いますけどね。

そういった奴に「判ったからよ~ワレちょいのいとれや💢」くらい言えんとね。

でもここはそんな雰囲気があまりないな。

良かったな娘よ。

その雰囲気が見れただけでも来た甲斐があったってもんですよ。

で、前向きに生きる大学生を見せたいとの奥さんの考えで「夜間登山家」も連れてきました。

なんかええなぁ~と言うてました。

連れてきた甲斐があったのかな?




ただね~

娘の友達に初めて会って挨拶した時に

「こんにちは~兄です」

って言うたら、娘にめっちゃ冷たく

「やめて❗恐がるだけやから」

とピシャリと言われましたがな・・・

ウケてたんやけどなぁ~・・・

まぁ

娘が充実しているようで何よりでございました。