あぁ~もう無理。
 
ほんまストレスフルな毎日でよぉ~
 
週末になったらスポーツスターに乗るんだぁぁぁ・・・って水曜日くらいから禁断症状にみまわれていた私めなのでございます。
 
辛くなればなる程に身体がスポーツスターを求めるようになっちゃっていますなぁ~
 
これでスポーツスターが無くなってしまったら俺はどうなってしまうんだ~
 
そんな私の気持ちを察してくれたのか本日のスポーツスターちゃんがまた良い感じの鼓動感を刻んでくれちゃうんですわよ~
 
なんだ君わ
 
なんなんだよ君わ
 
 あ、ありがとうございます~

ホンマに最高スポーツスターちゃん。
 
 

 
 

GWの1週間後だというのもあって交通量が少なかったのですが、それでも更に交通量が少ない道を選んでドコドコとゆっくり走り続けます。


嗚呼。ただただ癒される。


この感じを何て言うのでしょうか?


スッキリするとか解決するとかではなく、何か


「なんくるないさぁ~」


って感じになってくるというのが一番近いのかなぁ~と思います。


そして今日も走っていると「なんくるないさぁ~」になってきたので、〆にいつもの峠で楽しく走って早めに帰ってきました。


今日は奥さん休日出勤しているので、ご飯の用意をしなきゃだわよ。


まぁしかしね~


このスポーツスターに履かせているミシュランのコマンダー3なんですが、リヤタイヤなんて


いつ変えたっけ?


何キロ走ったんやったっけ?


って感じなんですが、まだまだ大丈夫そうですね~


 

 

フロントタイヤも綺麗に溶けている割にはよくもっていますよ

 

 

マジで良いタイヤですね~

そんでも

良いタイヤなだけにガッツリ寝かせて走れるのもあってマフラーの底面がガリガリになっているのでございます・・・
 


 

アカンアカン。

宝物なのでもっと労って乗らないといっけないのですが、めちゃ楽しく乗れるのでついついね~

も~

 

 

最高最高。

神。

今日もありがとう。