あぁ~あ・・・

ゴールデンウィークも終了でございますなぁ~

ほんま、あっという間でしたね。

最後はスポーツスターで近所をブラっといっときましょうかねぇ~

なんて言いながらも結局は最近お気に入りのタイトターンが連続する峠へ

最近、スポーツスターで攻めて走るとめっちゃ乗りやすい上にパワーがないのもあってあまりにも楽にリラックスして走れてしまい、トレーサーに乗り換えた時にしばらく違和感を感じると言いますか感覚が鈍ってしまうので、どうかなぁ~って言うのがあるのですが、ついつい峠に来ちゃうよねぇ~

だってスポーツスターってゆっくり走っても、攻めて走っても楽しいですもんね~

しばらく走っていると何だか速そうなSS乗りさんがやってきたのでランデブータイム開始。

いやぁ~

ホンマ

スポーツスターってマジで速いわ~

こういった速度の上がらないコーナーが続く場所ですとついてこれていなかったですね~

特に下りが鬼速ですわ。

その後、自販機前でしばらく談笑しましたが、

「こんなに速いハーレーがおるなんて、やっぱりバイクは面白いなぁ~」

とおっしゃっていましたよ~

私もこの方がなかなか強者だったので、無理して走ってスポーツスターの新しい乗り方を発見しちゃいましたよ~

コーナーにオーバースピードで侵入してイン側のステップを路面に擦り付けながら減速とコーナーリングを同時に行うという荒業です。

アカンアカン。

ステップがチビて無くなりまっせ。

いや

しかしGSXって近くで見たら凄いコンパクトでめっちゃ曲がりそうですよねぇ~




魅力的ですが、年齢的にもたぶんこのまま1000のSSには乗らずに終わりそうですねぇ~

その後、奥さんが里帰りしているので、子供達の食事の用意をとスーパーへお買い物にいきトイレで用を足していると、目の前にどなたかの銀行口座お引き出し明細書が置いてありました




ゴールデンウィークに残高21円って・・・

なんか悲しい~気持ちになりましたね。

誰か知らんけど頑張れぇ~