またまた追加でリヤタイヤ部の泥よけを購入しました。

これも前は5000円以上していたのですが、現在はお安いのですと3000円くらいですね~

 

 


でね


実はこれを購入するの2回目なんですよねぇ





さすが中国製。

はじめからめっちゃ傷入ってますやん・・・




なにこのガリガリしたみたいな傷は?




ま、

フェンダーの中なんで覗きこまな見えないですし、まったく気にならんけどね~

2回も購入するはめになったのはこの取り付け両面シールの粘着力がめっちゃ弱くて、通勤片道でどっかに飛んでいっちゃいましたんですのよ・・・




そんなクレームが多かったからか今回は新たに両面テープが追加されていましたよ。




これ「3M」とか書いてあるけど、ぜってぇ~パチもんなんで使わんけどね。

で、この商品なんですが、もともとのリヤインナーフェンダーを




こうやって延長させるものなのです




で、取り付けですが、一応借り止め用にパチ3Mのテープを貼っといて




ボルト止めしてやりましたわ




このボルトなんですがバッテリーの端子のやつですねん(笑)

長さがちょうど良かったんですな。




さぁ~この2商品の合わせ技で来月の梅雨を乗り切るぞぉぉ~