トレーサー9GTに乗っていて気になる点の一つがリヤタイヤの跳ね上げでリヤサスペンション廻りが泥々になる事です。





汚れた道路を走ったり、濡れた路面を走るとゴミや砂が溜まってエライこっちゃになってしまいますのよ~


もうちょっとインナーフェンダーを長いものにしてくれていたら良いのでしょうがねぇ


なので、こちらが安くなったタイミングで購入してみました。


 

 


現在は3000円位ですが、前は5000円以上していましたからねぇ~


で、


海を越えてチャイニー国からやってくるので、少々お時間がかかりました。





いざ開封してみると、




あらぁ~こんだけのモンかぁ~

ちょっと考えたら自分で作れたよなぁ




本当は垂らすようにゴムマットを装着するのが正解のようですが、それだと跳ね上げが溜まってしまうので、こう付けた方が良いのかな?




いやぁ~しかしこうやって写真を撮ったらゴッツイ汚いですやんか・・・




洗車しないといけないのですが、ここんとこしょっちゅう雨が降るのでタイミングが難しいですね。

さて、こちらの商品の効果はいかほどでしょうか?