さぁ~残念ながら最終日となってしまいました。

本日は国道11号線を坂出市まで走り、瀬戸中央自動車道を通って帰りたいと思います。

ただねぇ~

今日はけっこう雨が降るみたいなんですよね~

まぁ帰るだけですから良いんですけどね。

雨中走行で雨具を着ていたとしても多少は濡れるでしょうし神経も使うと思うので、しっかり朝御飯を食べておきましょうかねぇ~

「無料朝食で」ムフフ~

その日は日曜日だった事もあり朝食会場は混雑気味でしたよ~




とは言え、席がないなんて事もなく普通に座れたのでまったく問題無かったですけどね。

以前に泊まった「チサンイン」ホテルなんかは席が少ないので朝から並んで誰かが食べ終わるのを延々と待つ状態だったので、それに比べたらマシですよね~

お腹一杯朝食をいただきまして、名残惜しいですがチェックアウトしましょうかね~

今回、もうちょっと安いホテルなんかもありましたが、こちらのスーパーホテルにして良かったですね~

やっぱり、ちゃんと寝れるっていうのはツーリングライダーにとっては大事ですね。

駐車場も屋根付きやし。




ホテルを出発して急がず焦らず淡々と国道11号線を走り、坂出インター近くのスーパーでお土産を買いましょうかね~




まずは、ふし麺




そして、ひしお




で、香川県なので骨付き鳥。

お土産なのに値引き品。我ながらセコい・・・




いりこ磯天ぷら




練り物




など、家族が喜びそうなものを購入して、同時に購入した簡易保冷バッグに氷をしこたま入れて




いざ、高速へ❗




と、気合いを入れて乗ったものの瀬戸大橋だとアッちゅう間に本州へ渡れるんですね~





児島に渡った辺りから、どしゃ降りの雨になってしまいましたが、その辺りはいつもツーリングで走っているエリアですから特に問題なく




自宅に2時過ぎには到着。

旅の走行距離は1345キロでございました。




時間も早かったので洗車しまして~




う~ん

絶好調ですわよ~




いやぁ~しかしねぇ~

やっぱり四国は最高ですな~

またUFOラインをリベンジするぞぉ~