UFO林道はまたの機会として、ここからのんびりと新居浜にあるお宿まで走りたいと思います。

国道194号線を北上ていると横を谷川という川が流れております




何ヵ所か上から川の流れを見れる場所があったのですが、なんだかやたらと綺麗なんですよね~

川辺まで降りれそうな場所があったのでスポーツスターを停車させて


  

下まで階段を降りていくと




おぉ・・・




めちゃめちゃ綺麗じゃないですかぁ~




これはもしかしたら今まで見た中で一番綺麗かもしれませんね~




一番深そうなとこで身長くらいはありそうなのですが、水が澄みすぎて浅く見えちゃいますね~

道路沿いには車を停めておけそうな場所もあったし、また四国に川遊びに来る事があったら次はここやな~




また走り出して国道11号線にどんついたら東へ走るのですが、ここらはけっこう街で交通量が多く渋滞がなかなかエグいですな

それでも新居浜のホテル周辺まで来たので、まずは地元スーパーへ

ウロウロしていると地元色を発見




こちらでは味噌の種類が多いですね~

ご飯にかけるお味噌もあるみたいです。

これは帰りにお土産で買おうっと




そしてその下には金ちゃん飯店のラーメン。小さい頃に初めて食べた時は、あまりの美味しさに飲み込むのが惜しくてずっとモグモグしていた覚えがあります。




惣菜コーナーにはいりこの天ぷらが




やはりこうやって地元スーパーを訪れるのは楽しいですねぇ~

けっこうのんびりと過ごしたつもりでしたが、お宿に到着したらまだ5時前でした。




でも、前にマツコの知らない世界で紹介されていたスーパーホテルに宿泊するのが今回の旅の楽しみの一つでしたので、堪能できる時間が増えて良かったかもしれません。

さぁ~どんなお宿なんでしょうか?楽しみぃ~