息子が・・・

あの可愛い子ちゃんだった息子が・・・




腰パンして

ラッパーの50セントみたいにスイムキャップみたいなん被ってからの帽子・・・

ハゲまっせ。




岡サーファーならぬ似非ラッパーみたいになっちゃってますのよ

こんなアホみたいなキラキラアクセサリー付けてからに・・・




でも、スタジャンもジーパンも私が着ていたやつをあげてるので文句言いにくいんですけどね。

いったいコイツはどこに向かっているんだ・・・

まぁ柔道だけは頑張っておりまして、個人戦で市の大会を勝ち上がって県大会出場枠をゲットしました。

まぁ県大会は一回戦負けでしたが・・・




試合後、胸回りが傷だらけになってました。

あと、中学生の分際で自転車通学して鍵もかけずに路駐してきっちり自転車盗まれてけつかっとんですわ。

あの、覆面パトカーに特攻した伝説のチャリを・・・

こんのスカタンどうしたろうかな💢