なんでヒィヒィ言うて住宅ローンを払っているのに子供部屋はあるのに俺様の部屋は無いんだと思う事が多々あるオッサンです。

子供らが巣立ったら速攻で俺色の部屋を作ってやるんだわよ。

そんなオッサン自宅唯一の居場所はリビングのmy座椅子でございます。

あ、

あとは駐車場かな・・・

で、

その居場所を少しでも快適にと座椅子型のゲーミングチェアを導入していたのですが、その帝王の椅子に家族が気軽に座りやがるんですよ。

そこはキングの席だっちゅうのに💢

それなのに私が仕事から帰ってきて、いそいそとお掃除している時に娘や息子が帝王の椅子にふんぞり返ってスマホを見ていたりしやがるんですよ💢

座んなや❗ってゆうか掃除の邪魔やねん。

そんな座り倒されている聖帝サウザ-の椅子が過労の為に先日お壊れになられました(涙)・・・




座面がビリビリやわ、リクライニングも壊れてこの角度しか無理やわ可哀想に・・・




過労死だわね・・・

しばらく背もたれ無しで使っていましたが、もう我慢できなくなり、アマゾンで一番安い座椅子型ゲーミングチェアを購入。




あ、

自分で組み立てなアカンのね・・・

なので

家事を終わらせてから

セコセコ組み立て。

さっきまでインパクト使っていたのに帰ってきてまでインパクトかよ・・・




しかも、さすが激安中華製。

穴ゼロのネジ・・・




まぁ~負荷が架かる場所じゃないし一ヶ所位ええわ。

まぁ~でもボルト回すのがめっちゃかたかったりしちゃいましたが、こんなもんに文句言うても意味ないからねぇ~




おい❗安物だから

そぉぉぉ~っと

座ってよ。




この椅子も一年以内に過労死かな・・・