今年の冬はハンドルカバーは無しにして少しはスタイリッシュにいきたいなと考えているので、グリップヒーターにプラスしてハンドガードとかナックルガードと呼ばれるものを装着してみたいと思います。


ネットで検索するとよく見かけるのが、こちらの商品なのですが

 


ちょっと丸みがあってスポーツスターにはどうかな?っていうのがあるのと


通勤時に同じものを取り付けているオジン達をたまに見かけるのでなんか嫌やなぁ~と思っていたら、


ちょっと違う形のコチラを発見しました


 

 


透明とライトスモークと黒を選べるので黒にしてみました。





取り付けはミラーネジに共締めしたらよいだけなので簡単なのですが、スポーツスターの場合ですと一部ステーが干渉するので少しだけグラインダーで削りました。




う~ん・・・

商品を見つけた時はクリアキンの商品とソックリじゃないのとテンション上がったのですが、取り付けてみたら何か違うみたいな・・・




まぁ~ハンドルカバーよりはマシかな?

防風性はどんなもんでしょうか?