最近、恒例となって参りました、休日に休む暇もなくバタバタし続けるシリーズ。

まるで仕事でのストレスフルな毎日から現実逃避するかの如しです。

ってゆうか、そうなんでしょうね・・・

今日も朝から登山に行って

帰ってきてからトレーニングを行い

先日の台風通過で落ち葉だらけの家の駐車場内や階段付近をお掃除。




その後、Vストロームのエンジンオイル交換ですわ

いやねぇ~最近今まで以上にVスト愛が炸裂しちゃって乗り回しているせいか、そんなに距離が延びていないつもりが、前回交換から3796キロおも乗っちゃってました。




そんなにシフトフィーリングが悪くなっているように感じなかったのもあったのですが、オイルを抜いてみると




あら?そんなに劣化している感じではないですねぇ~

やはり安物とはいえ化学合成油が良かったのでしょうかねぇ?


ですが、今回はまだまだ暑いこともあり15Wー50を投入しましょうかねぇ~




汗でビチャビチャになったので、シャワーを浴びて16時頃からVストに乗ってちょっくら走りに




先日、R1とランデブーしたのと同じコースを走ってみたのですが、当たり前ですがスポスタと比べると、段違いに速いペースで走れますね~




これやったら充分ついていけるとゆうか余裕やろうな。

ホンマどんだけ最高なんだよVストちゃん。

それでもこれ以上の領域は現在履いているツーリングタイヤでは無理があるのも何となく感じますね。

思えば君のおかげで上達させてもらえたなぁ・・・なんて思いながらマシンを停めて眺めていたのですが、ふと周りを見ると随分と稲穂が色づいてきていますね。

暑いのは暑いですが確実に秋が近づいてきているんですねぇ。




さぁ~そろそろ帰りましょうかねぇ~

明日は久し振りに奥様が一緒に走りに行きたいと言っておりましてねぇ~

一緒だといつものようには走れないのでVストちゃんと出動してきたのですが、十分満足できましたね。