さてさて、本日は先日購入したものの位置調整で加工が必要だった背もたれをやっとテストできますよ~

で、

いきなりなんですが~

出発前に座ってみてすぐに判りました


「あ、これダメ」

ってね。

なんぼなんでも前に伸ばしすぎたみたいで、シートの一番幅がある場所に着座できないのでこれじゃ~すぐに尻が痛くなってしまいそうですね・・・

あとちょっと背中に当たるクッションの位置が高過ぎたかなぁ~

骨盤に当たる位の位置でないと加速Gを預けにくいですね~

出発前からテンションだだ下がってしまいましたが、一応テストとしてこのまま走ってみましょうかねぇ~

そこそこ高速走行をしてみたいですし、本日は武蔵神社に行かせていただきましょうか。



高速走行してみると、位置が悪いもののかなり楽ですねぇ❗

そうかぁ~スポーツスターで高速道路走行が苦痛なのは防風性能の低さ故にかと思っていましたが、風圧を受けた時にポジションが独特なので上半身が風にあおられてしまうからってのもあったみたいですねぇ~

背もたれがあると上半身を固定できるので凄い楽になりますよ。

これだったら長距離100キロ巡航も可能かな。

あと体重が背もたれにも架かるので尻痛にも効果ありですなぁ




武蔵神社に到着して、いつも通り自身の慢心を諌めつつ、日頃の感謝をば




ここでちょっと背もたれの角度を微調整して




お山に向けて出発です。

ドコドコと走っていると、お山の上になにか人工物が建っている事に気付きました。

今まで何度も何度もこの道を通ってきているのに、今さら気づくって我ながらヤバいよね~




今日は時間もあるし、そこに行ってみようかなぁ




しばく道を進んでいくと、




いやぁ~めっちゃ眺めが綺麗ですやんかぁ~

しまったぁ~今までこんな場所をスルーしちゃっていたんですねぇ~

たまに言うてますが、ワテの人生こんな事ばっかで大事な事や、大切な思いを素通りして生きてきてもうてますな・・・

ボンクラ・・・

そうボンクラと言う言葉がピッタリですな

でも

そんなボンクラな自分を嫌いになれない自分がおりますなぁ~

まぁ自己肯定感は低いのでバイクに乗っても、人とのイザコザでもムキになってしまうんでしょうけどねぇ~

わかっちゃ~いるけど~や~められない

ってやつですわ。




せっかくなんで上まで上がってみますかぁ~




振り返ると、こりゃまた美しい景色が




こちらが「愛の鐘」ですか~




愛とは苦しさと喜びと憎しみと許しと悲しみと幸福とか色んなモンが混じりあったものだと思うので、半分は真っ黒に塗ってもらえませんかねぇ




もしくはマダラとかね



ともあれめっちゃ綺麗ですなぁ




心が洗われるような気持ちになるね~

イライラして過ごしている毎日がアホみたいですなぁ~




こんな景色をみると、あの先までバイクで走っていきたいなぁ~って思うんですよね。




なんちゅうか

旅に出たいな~

って感じ。

理想としては野宿しながら山頭火みたいに~なんですが風呂入らずにとか枕が変わるだけで寝れなくなっちゃう軟弱野郎なんで無理ですな。

絶対ビジネスホテル泊なのに旅人は無いなぁ

恥ずかしながらワテのは観光ですかな。




さぁ~て、それでは出発しますかねぇ~

つづく